ストイックに自分好みの風俗を探すとなると、体験談がやはり必要不可欠です。

ちょっともっちりしてる方が良い風俗嬢。

先日はちょっともっちりした風俗嬢に出会うことができました。とにかくすごく顔が可愛くて、身体はダイナマイトボディって感じです。体重はそこまで重くないですし、決して太っているという事ではないのですが、身体が若干ぽっちゃりでした。しかし、それが物凄くツボだったんですよね。本当に可愛い風俗嬢を見ると、心臓がどきゅんとなると聞きますが、リアルにどきゅんと動いたのは初めてでした。「すごく可愛いね」って言うと、風俗嬢も半分照れたような顔でこちらを見ていて、たくさんご奉仕もしてもらいました。ご奉仕内容は、まずは手コキですね。「気持ち良い?」と聞かれながら、女の子がたっぷりとローションを使ってコキコキしてくれるんです。その後は、いよいよフェラ。ねっとりと濃厚でべとべとした女の子の口に包み込まれる快感。あれは、もはや反則ですね。あんなにエッチなことをされたら、口の中ですぐにイってしまいますよ。とにかくたまらない刺激だったので、思わず発射してしまいました。

口臭が気になる風俗嬢だったのが残念。

顔は完璧、スタイルも良い風俗嬢でした。しかし、その風俗嬢の口臭がタバコ臭くて、若干苦手でしたね。女の子が実際に吸っているかはわかりませんが、僕はそういった匂いに敏感なので、正直耐えられませんでした。「タバコ臭いねぇ」と言うと、「前のお客さんが・・・」と風俗嬢。まぁどうであれ、口臭が気になるってのは風俗プレイでは結構な致命傷だったかなぁと思います。でも、普通の店って次のお客の時は息を整えたり、身体を綺麗にしたりしますよね。そう考えると、やっぱり女の子がタバコを吸っているという事なのでしょうか。まぁ、フェラは普通にしてもらったので、キスとかは楽しめなかったけど、イクことはできました。僕はDキスとかも楽しみたかっただけに、今回はちょっと問題があったかなぁという感じですね。女の子を選ぶ時は、その子の口臭とかってわからないので、こればかりは仕方ないことなのかもしれません。次からは、もっと慎重に選んでいこうと思います。

全くモテないからヤケになって風俗。

半分ヤケになっていた僕は、先日風俗を使わせてもらいました。もう色々と大変だったのですが、とにかくムラムラしていたから、全部を開放してイかせてもらいましたよ。僕は、本当にモテないんですよね。女の子に話しかけても引かれるし、時には無視されることもあります。中には、完全に拒否してくる女の子もいるんですよね。所詮リアルな女の子は顔なんです。僕の様なブサイク男は全然相手にしてくれないのです。そこで、気になっていた風俗を使ってみました。来てくれた相手の女の子は、すごく可愛い子で、プレイも真剣にやってくれましたよ。「こんなブサイクな男が呼んでしまってごめんね」というと、その風俗嬢は一言「いいえ」と言って微笑んでくれました。もちろん接客なので、そういった仕事だという事はわかっています。しかし、こんなに優しくされたのは人生でも初めてのことだったので、とっても楽しめました。こういった世界の女の子と、これからは楽しんでいこうと思います。
若い女の子に欲望をぶつけるなら風俗しかない!自分好みのお店はこのサイトで検索しましょう。